■2005年9月■

2005年 9月 28日 (水)
●唐突ですが明日から韓国行ってきます。

…ごめんなさい。
いろいろ考えてることはあるんですけど、
何をするにも時間と体力が欲しい。
とりあえず体調の方は今回の旅行でなんとか持ち直したいなあ。時間取ったので。

またしばらく時間が空くと思いますが、
更新すればどっかで何かが引っかけると思うのでそのときにはまたよろしくお願いします。

○とりあえずこれだけは言っておきたいんですけど、

対象読者層が針の穴みたいに小さいと思われる電撃大王の「でじぱら」、
俺にとっては芯の芯を突く超絶ど真ん中漫画なのでこれからも連載頑張ってください。

かくいう俺の最近のAV環境ですが、
「テレビはちっちゃくビデオはおっきく」をコンセプトに据えつつ
TH-AE300を80インチスクリーンに投影して毎晩まほらば見てます。1話ずつ。
テレビ(KLV-23HR2)はほとんど見る時間無いので部屋の隅っこに。

今手を入れるとしたら間違いなくプロジェクターなんですが、
LP-Z4にするかTH-AE900にするかマジで悩むなー。

そして遙か線路の先に夢の形が。

2005年 9月 2日 (金)
●ちと更新をお休みします。
再開は身辺がいろいろ落ち着いてから。いつだよそれ。

連絡手段はいくらでもあるので不自由は無いと思いますが、
何かあったら下のメールからお手紙を投げてください。

それじゃ、また。

リドミ。重いからすぐ消えるね。

トップに戻る